3代目のライブグッツ3代目のタオルを持っている方無料でゆずってください。私は…


3代目のライブグッツ3代目のタオルを持っている方無料でゆずってください。私は高山出身です。高山だから、ライブ出来るところがないし、名古屋に行くにも時間がかかります。どうかお願い します。 無料でwwwwww金がないなら我慢しろよwwwクソだな。三代目のファンってキチガイばっかりなの?それともこいつがキチガイなの?こいつがキチガイなんだろうなー。 そうだねwww。キチガイかもねwww。 ぶっ殺されたいのかな?君は?

おすすめのシャーペンありますか?


おすすめのシャーペンありますか? 私はmonographが好きです。他にいいシャーペンか? モノグラフが好きなら「モノグラフ ゼロ」はどうですか。モノグラフ ゼロは真面目に作られた本格的な製図用シャープペンです。 mono graph oneは持っていますがmono graph zeroは持っていないので買って見ようと思います!ありがとうございます! この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

コンパクトなシャー芯のケースを教えてください。ステッドラーぐらいのサイズが…


コンパクトなシャー芯のケースを教えてください。ステッドラーぐらいのサイズがいいです。できれば耐久性もそこそこあるもので。 100円ショップに行ったらシャーペンと替え芯がセットになったものがあります。その替え芯は大体10本とか20本入りになっていて一般的なケースの半分以下の大きさの場合が多いです。 シャーペンと替え芯が使い物になるかは判りませんがそのケースだけ使うとか・・・

誰か教えて下さい。ウォシュレットで外寸、


誰か教えて下さい。ウォシュレットで外寸、 横幅が39cm位迄の商品が有れば教えて下さい。それ以上だと壁に当たって取り付けが不可なんで、メーカーはこだわりませんので。中古でも構わないので宜しくお願いします。 各社リモコンタイプ(操作袖なし)ならだいたい大丈夫そうですけどね。たとえばTOTOウォシュレットS1 TCF6521が幅391ミリ、アプリコットF1 TCF4711は389ミリ。 家電量販店・ホームセンター等リテール向けウォシュレットでもKF/KMシリーズはでっぱりなしの便座幅なのでおさまると思います。http://www.toto.co.jp/products/toilet/washlet_retail/index.htm ウォシュレットと質問されているので他社はいらないですかね?たぶん他社の温水洗浄便座も操作袖なし・リモコンなら同程度の寸法になると思います。 最終判断は必ず各機種の詳細図を確認してお決めください。 有難うございます。とにかく安くて、中古でも構わないんです。メーカーにこだわりはありませ。中々、このタイプが見つかりにくく。

zippoのオイルタンクカスタムについてzippoのタンクを抜き取り、マーベラスの…


zippoのオイルタンクカスタムについて zippoのタンクを抜き取り、マーベラスのオイルタンクに付け替えるというカスタムが有名ですが今現在マーベラスBタイプというライターを使っています。 zippoを購入しオイルタンク化しようと考えていますが、どのzippoでもサイズは合うのでしょうか?スリムタイプ等に入らない事は分かりますが、zippoの基本的なサイズはみな同じなのかと疑問に思っています。32年か33年のレプリカを購入予定ですが、マーベラスのオイルタンク流用カスタムしている方がいればサイズ感や使用感等を教えて貰えると幸いです。 ジッポーのインサイドユニットについては、スリム以外は全て同サイズです。1935レプリカのみインサイドユニットの角張りが強めですが、他のノーマルなインサイドユニットは丸まっていますので35のケースに収まります。32.33レプリカもインサイドユニットは同型です。32.33はケースが縦長ですが、底上げしてるだけでインサイドユニットはノーマルと同じものです。マーベラスのタンクのことはよく聞きますね。私はスーパータンクしか使ったことがないですが、インサイドユニットに違いがないので、マーベラスはスリム以外なら使えると思います。一応1935レプリカは念のためやめといた方がいいかもしれません。 丁寧な回答ありがとうございます。微妙な作りの甘さだったり角のせいでハマりにくかったり、逆に緩かったりとあるようですね調べて行く内に「完全に入らない、抜けなくなった」という例もいくつか確認したので、もう少し調べた方が良いのかもしれないと考えています。教えて頂いた通り35レプリカは避けようと思いますねありがとうございました

アシナガバチの駆除後について


アシナガバチの駆除後について 今日の晩、一軒家の2階のシャッターに 作られてたアシナガバチの巣を業者の人に駆除してもらいました 業者の人からは 戻り蜂があるため駆除してから10日くらいはシャッターを開けないで10日たってから開けて確認してみてくださいと言われましたが アシナガバチの巣の駆除後は 駆除したあとでも蜂はまた巣を作られてしまうのでしょうか・・・ 駆除してもらったのに不安で落ち着けません・・・ またいたら怖いです・・・ 巣は見える所にあったのですか?暗くなると全員が巣に戻ります、、本当はその時に殺虫剤を散布すれば良かったんですけど、、アシナガバチ何てハエ用の普通の殺虫剤を噴射すれば即死です、業者何て頼まなくても良かったんですけど、、場所がわかるなら暗くなったらそこに殺虫剤をかけましょう、、襲っては来ませんので大丈夫です、、 この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! 基本巣採れば同じ場所には作りません‼

玄関にダンゴムシ秋になってダンゴムシが活発になり玄関にダンゴムシが入るよう…


玄関にダンゴムシ秋になってダンゴムシが活発になり玄関にダンゴムシが入るようになりました。対策として玄関ドアに内側からダンゴムシが入らないようにマスキングテープで目張した。 完全に隙間なくしっかりと貼り付けました。がしかし、ダンゴムシが玄関に10匹以上はいってきている次の日もしっかりと目張りしたけどやはり10匹以上玄関をはい回っています。毎日玄関からダンゴムシを掃きだしています。 玄関はタイル張りでドア以外に隙間はありません。 玄関前は花壇や芝生でダンゴムシはいっぱいいます。いったいどこから侵入してくるのでしょう?私には見当がつきません、どなたか教えてください。 ドア下には隙間があると思いますけど・・・?多分そこからでは? この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! 人の目に付き難い隙間があると思います。 外回りの玄関を取り囲むように「虫コロリアース(粉剤)」を幾重かに帯状に撒いてください。 玄関を中心として建物基礎立ち上がり壁、玄関枠周りや玄関戸下などの侵入しそうな場所に「虫コロリアースパウダースプレー」を帯状に噴霧しておく。 上記は1ヶ月ほど薬剤効果があります。 侵入防止対策は外回りの薬剤対策が基本です。 ムカデ、ヤスデ、ゲジゲジでも同様の対策です。 玄関の枠木などが腐朽している事も考えられます。 御参考にどうぞ。

蜘蛛 結構好き (^.^) より


蜘蛛 結構好き (^.^) より 私の住んでるマンションは飲食店が入ってる為 コバエ ゴキブリ(米粒位の子供)が沢山居るので 蜘蛛が良いと聞いて ゴキブリが よく出る台所に蜘蛛を移動させようと 探して ベッドの下に2匹蜘蛛を発見しましたが 一匹は 既に死んでいて 一匹は逃げられてしまいました。蜘蛛は 同じ位でしたが 結構 部屋の中は ゴキブリやコバエが居るのに蜘蛛は 共喰いしますか?仕方なく 別の アシダカ蜘蛛みたいな感じの虫を蜘蛛かどうか確認する為に ビンに入れて ゴキブリの子供と対決させたのですが 蜘蛛らしき虫は 知らん顔してました。以前も このアシダカ蜘蛛みたいな感じの虫に ゴキブリの子供とダンゴ虫を近づけたのですが、知らん顔してました。2度目も腹一杯だったのですかね?質問を整理しますね ①蜘蛛は 他に餌があっても 共喰いしますか? ②蜘蛛は 腹一杯だと 動く虫が居ても習性で捕獲しないのですか? ③ゴキブリやダンゴ虫は 捕獲しないで 例えば コバエだけ獲る専門的な蜘蛛って居ますか? ④アシダカ蜘蛛は 何を捕獲しますか? ⑤そもそも この蜘蛛みたいな感じの虫は (写メ撮りました。)アシダカ蜘蛛では無いのですか?蚊に似てますが 羽根は無くて 飛ばないし 手足8本で天井や壁を移動する姿は 蜘蛛みたいな感じですが 手足は メッチャか細く 胴体は長いのですが 他の虫ですか?アシダカ蜘蛛では無いのですか? 以上ですが 沢山質問して すいません。真剣に害虫に悩んでいますので 外からでも蜘蛛を採ってきて拡散しようか迷い中です。Read More

部屋にいたら時々シロアリ(働きアリ)のような形をした白い虫が手やスマホを這って…


部屋にいたら時々シロアリ(働きアリ)のような形をした白い虫が手やスマホを這っています。大きさは2ミリ未満です。何の虫か分かる方いますか? 「ヒメアリ」か「チャタテムシ」当たりが2mm弱ほどです。 ありがとうございます。チャタテムシでした。

引っ越しが決まりました!お勧めの引っ越し会社はどこになりますか?評判がよく…


引っ越しが決まりました!お勧めの引っ越し会社はどこになりますか?評判がよくて、安くて丁寧な会社を教えて下さい! 料金が安い引っ越し会社を探しているのなら、 一括で複数の会社に見積もりを依頼できるサイトを利用してみてはどでしょうか? 質問者の方も聞いたことがある大手の会社も多く登録しています。 以下のページから簡単に見積もり依頼ができるので、ご活用下さい。 コチラです→ http://matthew.sunnyday.jp/ 皆様の回答感謝いたします。 ありがとうございました。 引っ越しは会社によって丁寧さに違いがあるのかもしれませんが、担当した作業員次第だと思います。どんなに評判が良い会社であったとしても、作業の質が落ちる作業員はいると思うので会社単位で考えるのも無理があると個人的には思います。ただ、引っ越しにより高級な家具や家電等が壊れたりすることがないとは言えないので、もしものときに補償がしっかりしていそうな会社を選んだ方がいいので全国展開しているような大手がおすすめです。 ※具体的な会社名がなくてすいません。 アート、サカイ、NITTSU等がいいかと思われます。金額は然程変わらないですよ。日曜とか避ければ少し割安。平日の午後からとかだともっとお得でしょう。